「まじすかよこすか」大盛況!!

横須賀よさこい「まじすかよこすか」9月29日(日)
小春日和に恵まれ開催させて頂きました。

よさこいチーム9団体&dance studio FLAVAの素敵なかつ元気なかつ楽しい演舞に、観客の皆さまも
ノリノりで手拍子足拍子、元気よく会場が一つの舞台となりました。

沢山のお客様ようこそおいで下さいました。
踊り子の皆さまありがとうございました。
裏方で支えて頂いた、横須賀倶楽部の皆さま、そして、我ら師匠野島聡氏のご苦労にも感謝に絶えません。 

美楽連初めて主催の公演に、多くのご協力とご声援と激励を頂き、深く感謝申し上げます。
皆皆さま、本当にありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「まじすかよこすか」大盛況!!
    コメント(0)