原宿表参道元気祭スーパーよさこい2012

8月26日(日)原宿スーパーよさこい2012の参加チームが発表されました。
「静岡県 美楽連 初出場」あった~~~!!!

エントリーはしたものの、出場チームの制限で抽選の結果待ちでした。 
ちょうど名古屋どまん中祭りと同じ日です。
野島先生からも、名古屋ど祭りの坂田さんからも、「どまつりにエントリーするように!!」と、勧められておりました。
でも、1回は東京さ~へ行きたい!!と皆で原宿に行こうと決めました。・・・まさか抽選に漏れたらどちらにも行けない・・・野島先生も「絶対ど祭りの方がいい!!名古屋に行くべきだ!!」って・・ 
「行ってみなきゃ分からんじゃん!!」と原宿のエントリー抽選待ちしました。

あった~~!!!良かった~~!!

これから登録作業です。
がんばらなくっちゃ♪♪

今年の夏の締めは原宿でいい汗かいて・パッションにおどるぜ~~ワイルドだろう~~


この記事へのコメント
よさこいおかみさん

出場おめでとうございます

元気いっぱい踊ってきてくださいね

報告待ってマース。
Posted by パープル843 at 2012年05月18日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
原宿表参道元気祭スーパーよさこい2012
    コメント(1)