よさこいシーズン始まるよ♪

美楽連・毎週水曜日、プラザおおすかにてレッスンしております。
今は
★5月25日土曜日の豊川おいでん祭に向けてのレッスンです。

★6月2日日曜日は、飛龍まつり・・・
★6月22日土曜日&23日日曜日は、伊勢志摩舞祭・・・初めてのお泊りです。ワクワク♪

よさこいシーズン、まずは3イベントが目標です。すでに豊川おいでんのタイムスケジュールが公表されました。
今年は原宿や名古屋のような大きなイベントにはエントリーしませんが、
9月下旬に美楽連アニバーサリー公演を目論んでおりまする。ラブ
ますます・・いよいよ・・本腰入れて参ります。メンバー一致団結楽しく賑やかく、野島先生の鬼の特訓にもへこまず頑張っております。

新人さんいつでもいらっしゃいませ!!良い汗流してアンチエイジング!!マイナス10歳♪だよ~~ん力こぶ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よさこいシーズン始まるよ♪
    コメント(0)