怒濤の原宿行きとなる。

原宿スーパーよさこい行って来ました。・・・・

ずーと祈っていた願いも前日に、原宿目前に・・打ち砕けあの子は帰らぬ人となりました。
メンバー揃ってご挨拶してきました。ただただ涙が溢れて言葉も出ませんでした。

「どうーか元気よく原宿行って来て下さい。一緒に踊ってきて下さい。」
「最後の最後まで原宿行かなくちゃ!!って言ってました。Т子の望みを連れてって下さい」と言われました。
どんなに辛くてもあの子の望んだ原宿に行かなくちゃ!!って思いました。

メンバー全員で号泣しました。「今は思いっきり泣いて!!でも、泣くのは今夜でお終いだよ。明日は笑顔で元気よく出発しよう!!!」と約束しました。

次の朝、瞼腫れ女達は気持を引き締めて出発しました。

怒濤の原宿行きとなる。



最善を尽くしました。8月の集中レッスンは一致団結し、気持も一つになって頑張りました。
Т子も勿論一緒でした。・・・ずーと一緒でした。
楽しく気持良く踊れました。
野島先生のМCのコメントも優しく配慮下さって・・本当に有り難く感じました・・・同じ思いを抱えている思い・・・皆もとても丁寧な演舞が出来たと思います。

怒濤の原宿行きとなる。

一生忘れられない思い出になりました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怒濤の原宿行きとなる。
    コメント(0)