中日新聞


今朝、3人の方から中日新聞に掲載されているよ〜‥と報告戴きました

うちは静岡新聞なので、早速、セブンイレブンで中日新聞買って来ました。


居ましたね〜……何の振りかいやあ〜

【豪華な踊りを見学者に披露する地元の人たち】
言葉もツカイヨウですね〜‥‥

持ち上げてくれますね〜‥

昨日記者さんから、
新聞掲載してはいけない人はいますか

と聞かれましたよ…

優しい記者だと思いました。

行って良かったね〜‥‥

ちょっと嬉しい〜



この記事へのコメント
すごい(^0^)/×②

しかも・・・玲子お姉様押しのけて載ってしまったのねぇぇ♪

私達のパワーはやっぱ伝わるのね(^^)v
Posted by minimomo at 2010年06月05日 09:37
すごい!すごいじゃん(^^♪
載ったね新聞ね~
おつかれ様でした。
Posted by 櫻舞姫 at 2010年06月05日 09:44
しかし・・・・

いつも仕事中にも関わらず コメントしてるshokoねぇねと私はいったい・・・?
Posted by minomomo at 2010年06月05日 09:49
えっえ~そこは、内緒で・・・
忙しい合間の、リフレッシュタイムだから(~o~)
                     
Posted by shoko及び櫻舞姫 at 2010年06月06日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日新聞
    コメント(4)