もちろん今夜も絶好調♪  

今夜は先生の来てくださる練習日よぉぉ上昇


美楽連のオリジナルが 素敵な曲キラキラ素敵な振り付けキラキラ素敵な衣装キラキラになるように みなさんの意気込みを先生に伝えまょうぐー汗


30日 めっちゃ楽しそうなイベントになりそうですね~♪黒

でも私参加できません下降 グスン涙

この ブログを使ってまた報告してくださいネ~ハート

楽しみにしてまっすニコニコ


さぁ・・・・・いざ出陣パンチ
もちろん今夜も絶好調♪  




         そのまえに・・・夕飯作んなきゃガーン




今日は 先生早く来ますようにひみつ



                                                              
                                                              Takakoハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もちろん今夜も絶好調♪  
    コメント(0)