知ってるパワースポット??

こないだ、ラジオ聴いてたら、伊勢神宮の中にある、井戸の写真を

写メとって、携帯の待ち受け画面にしたら良いことがあるって???


だから、わたしもって思って待ち受けにパワースポット??の写真にしたのよニコニコ



知ってるパワースポット??


滋賀県の琵琶湖の中にある島で、竹生島って言うところで、


土器(かわらけ)に願い事を書き、湖面に突き出た宮崎鳥居へと投げるんだけど、

また、投げたかわらけが鳥居をくぐれば、願い事がかなうらしいけど、

残念な事に鳥居はくぐれなかったうわっ

でも、いま叶っているような気がするのよ上昇

こんな楽しい毎日が送れていることがねっちょき

それに、ここ芸能の神様だって話だし、ますます頑張ってよさこい練習しなきゃぐー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
知ってるパワースポット??
    コメント(0)