台風と踊る♪

がんこ祭プレイベントでした。。。バッチリ台風17号直撃ってなんだいね~~~びっくり
昨日なら・明日なら・何の問題も無いのに、急遽1時間繰り上げてのスタートでスタートと同時に雨雨雨雨
電車が3時で不通になるってガーンそんな~~~

美楽連の演舞も茶~みんgoo!の演舞もざんざん降り、でも不思議なほどテンション上がった上昇ここまで濡れたらもっと降れ汗・・・総踊りは声かけ合い盛り上がりました♪

さすがに、2回演舞が1回になり2時過ぎで敢え無く切り上げでした。

まるでプールにいる感じがしました。こんな経験もよさこいならではのアジワイです。
1人じゃあり得ない、皆で踊ればなんちゃ~ナイナイちょき

また一つ記憶に残るイベントでした。・・・・・・本番のがんこ祭はやっぱり晴れがいいな~~ニコニコ

がんこ祭実行委員会さん&スタッフさん、どうぞ宜しくお願い致します。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風と踊る♪
    コメント(0)